ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

黄門まつりpart2 嶋田孝和

d0163199_20242487.jpg

凛としてビューティーです。
d0163199_20272144.jpg

語り継がれるもの(たぶん親子でしょう、子供が一生懸命に舞を練習しています)
d0163199_20303336.jpg

がんばれ、男の子!自分の体重ぐらいある旗を見事に操ります。
d0163199_20323579.jpg

見事に踊りが決まってました。粋です!
d0163199_20362951.jpg

筑波大学のみなさんです。とても気持ちのいい踊りを見せてくれました。
d0163199_20385352.jpg
d0163199_20392652.jpg

踊りを見せるだけでなく、応援してくれた人とのコミュニケーション、筑波大学の皆さん、ありがとう。
d0163199_20433615.jpg

日本の祭りの踊りは、世界でも評価されるものと私は、思います。
是非、母国にお帰りになられても、日本の踊りを広めてくれる事を祈ります。
[PR]
by ipa_ibaraki | 2011-08-15 20:46 | 嶋田 孝和