ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

がんばってるぞ!茨城・福島!美味しい奇跡! 嶋田孝和

2011年、10月9-10日。秋晴れの中、B級ご当地グルメサミット in 笠間が開催された。
d0163199_22392096.jpg

10日の最終日にお邪魔してみました。
多くの人で、賑わうなか、笠間のいな吉くんも、嬉しそうです!(一つのブースの行列が100人を超えます)
d0163199_22425560.jpg

震災後、がんばろう茨城!をスローガンに、がんばっている人達を追ってきて変化してきた事、エールとして
の撮影ではなく、がんばってるから、一緒にがんばろう!の撮影になってきています。
d0163199_22582686.jpg

美味しさの秘密はなんだろう?それは、魔法のスパイスにありました!「みんな笑顔が素晴らしい!」
福島もがんばってます!
d0163199_23540100.jpg

スマイル!スマイル!スマイル!ふりかければ、5倍、10倍!美味しくなっちゃいます!
茨城も、がんばってます!
d0163199_238821.jpg

たくさんの笑顔が、ありました!すべて紹介出来ないのが残念ですが、来場したお客様のこころの中の記憶
に、この日の美味しい奇跡は、永遠に残る事でしょう。
d0163199_2314238.jpg

素晴らしい、笑顔をありがとうございました。
part2へ続く。
[PR]
by ipa_ibaraki | 2011-10-13 23:22 | 嶋田 孝和