ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

IPA2011 茨城写真家協会展ニュース!(四日目)

11/21(月) 本日も爽やかな、晴天になりました!
写真展も、四日目突入です。
d0163199_20351655.jpg

開場時間前に少し、お散歩をしてみました。一段と、いちょう並木がきれいです。
カメラ片手に、写真展に来るのも良いかもしれません。
d0163199_20385652.jpg

今日は、終了間際に素敵な事があったので、より元気にいってみましょう!

トークショー本日のお題は「美しい写真プリントの達人をめざせ!」です。
スペシャルゲストにプロラボで有名な茨城フジカラー社から、工藤悦男氏をお迎えしてのスタートです。
茨城フジカラー社・工藤悦男様、ありがとうございました。

開場にいらしたお客様はみな、興味津々!
d0163199_20492346.jpg

左から、及川隆史氏、斉藤佳代子氏、工藤悦男氏(茨城フジカラー)、大森通明氏の四人。
d0163199_2058698.jpg

達人になる為に、便利な道具の紹介・使い方などすぐに役立つ、ハウトウー講座。
これであなたも明日から、達人になれるかも?
d0163199_216461.jpg

プリント作例を用意して、楽しく分かりやすい解説でした。もちろんプリントは、茨城フジカラーさんです!
d0163199_21101962.jpg

熱いトークショーは、終了後も暫く、質問コーナーになりました。
ご参加、ありがとうございました。

そして、写真展終了間際には、素敵な事がありました!
水戸市 水城高校の写真部さんが来場してくれました。
若い、未来のカメラマンが見に来てくれることは、協会としても非常に嬉しい事です。
もちろん、ベテランさんも嬉しいです!
d0163199_21203277.jpg

ありがとうございました。
また来てくださいね!

いよいよ、トークショーは残すところ、明日(11/22)が最後となりました。
お題は「カメラマニアのプロが言いたい放題」。どんな話が飛び出すか、今から楽しみです!

写真展は、11/23(水)まで開催です!

11/22(火)午前9:00-午後5:00
トークショー午後2:00から
11/23(水)午前9:00-午後4:00まで
茨城県水戸市 県民文化センター
一般展示室
入場無料
[PR]
by ipa_ibaraki | 2011-11-21 21:39 | IPA茨城写真家協会展