ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

2012写真展終了、ありがとうございました。

IPA茨城写真家協会「茨城のプロカメラマン展2012」の写真展、おかげさまで無事終了いたしました。

2012.11/21~ 6日間で、2224名のお客さまが来場して下さいました。

最終日も沢山の方がお見えになりました。
足を運んでいただいたきっかけは様々だと思いますが、
こういう写真展というものがあるということ、写真というものに触れていていだけたらと思っています。


今年のIPAのお祭りも終わり、ほっとしているのもつかの間、
年末の慌ただしい行事や、仕事に取り組み、
あと一ヶ月も怒濤の様に過ぎていくのでしょう。
そして、もうすぐ来年の写真展のテーマ決め、取り組みが始まります。

忙しいけれども 楽しい!



反省会&打ち上げの写真。




d0163199_1895932.jpg





~番外編~おまけ

斉藤佳代子さんの今回の作品、イケメン白書の前で

IPAイケ面48結成!・・・(笑)

(載っていない会員さん、俺が入っていないじゃないか!と思われている方も
斉藤さんもスミマセン(*^_^*)  )


左から、大分のりのりの及川さん、ちょっと恥ずかしいけれども実は嬉しいはずの 冨山さん、
ブログでおなじみの嶋田さん。

d0163199_1814956.jpg



思い返せば、トークショーも楽しかったですね。
大人になって、みんなで成し遂げるというのはとても貴重です。


素晴らしい機会をありがとうございます。

皆さま、来年もまた楽しい写真展にお越し下さい。
宜しくお願いいたします。





投稿:沼田
[PR]
by ipa_ibaraki | 2012-11-27 18:22 | IPA茨城写真家協会展