ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

写真展、三日目(11月22日)

写真展も三日目、本日も良い秋日和でスタートをきれました^^。
千波湖の銀杏も、もみじ谷の紅葉もとっても綺麗です♪
カメラ片手にカッコいい!写真を撮りながら、写真展に来るのも良いものですよ♪(^^)/
d0163199_1721523.jpg

さて今年の写真展ですが、去年よりさらにイベント要素をパワーアップ!させて皆様のお越しをお待ちしています♪
今日はその内容を紹介します(^^)。

パワーアップその一 !
17名の写真家が撮影した、カッコいい写真!
---出展者---
石川典人、稲田浩男、井上英人、海老原豊、及川隆史、小沼渉、加藤瑞穂、小口靖弘、斉藤佳代子、嶋田孝和、高野経将、高松ミミ、田澤純、土岐帆、冨山剛、長屋陽、沼田淳子
この機会に、写真談義するのも楽しいですよ♪
d0163199_17165480.jpg

パワーアップその二 !
---あなたも「いいね」で投票参加しよう---
受付にて「いいね」シールを配布します。
気に入った作品、カッコいい作品に「いいね」シールを貼付けて下さい。これは世界初の投票参加型の写真展かもしれません。
自分もやってみましたが、審査員気分で作品を見る事が出来て楽しいですよ♪(^^)。
d0163199_17202090.png

パワーアップその三 !
---作品ポストカードをプレゼント---
各ブースにて、今回の写真展のために特別制作した出展者の作品ポストカードを差し上げます。
出展者17名分で17種類、全部集めるとちょっとした「ミニ写真集」になるかもしれません。(^^)
d0163199_17203836.png

パワーアップその四 !
明日、11月23日(土)/24日(日)の二日間、午後2時より
---「写真カメラ どんとこい相談室」---
写真やカメラのことならすべて、三人のプロが公開であなたのどんな疑問質問でも答えます。
d0163199_17223771.jpg

(写真は去年のトークショーの模様です)

皆様のご来場を心からお待ちしております。

茨城のプロカメラマン展2013カッコいい写真を撮った。
2013年11月20日(水)〜11月25日(月)主催:IPA茨城写真家協会
県民文化センター 一般展示室 茨城県水戸市千波町東久保697 TEL029-241-1166 入場無料
午前9時〜午後5時  最終日は、午後4時まで。

Photo Exhibition 2013
Ibaraki Professional Photographers Association.
2013 11/20-25
AM9:00~PM17:00
11/25 AM9:00~PM16:00
IBARAKI Prefectural Culture Center
697higashikubo senba mito-city ibaraki.Japan.
[PR]
by ipa_ibaraki | 2013-11-22 17:26 | IPA茨城写真家協会展