人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

写真展、五日目。(11月24日)

今年の写真展は天候に恵まれ、本日も爽やかな秋晴れになりました^^。
会場は左側の建物になります。
中に入り、レッドカーペットになっている階段を上がった二階になります^^。

写真展、五日目。(11月24日)_d0163199_20585432.jpg


本日の「写真カメラどんとこい相談室」は、稲田会長の挨拶から始まりました。
写真展、五日目。(11月24日)_d0163199_2165575.jpg

楽しい会話で盛り上がり、あっという間の二時間でした。ご参加の皆様、お疲れ様でした。
出演者、左から及川隆史氏、長屋陽氏、稲田浩男氏、富山剛氏。
写真展、五日目。(11月24日)_d0163199_2194426.jpg

本日も沢山のお客様にご来場して頂きまして、ありがとうございました。
やっぱり、大きいプリントで見る作品は良いものです^^。
写真展は明日までの公開になります。
この機会に大きいプリントの作品を見てみませんか♪
写真展、五日目。(11月24日)_d0163199_21123279.jpg

今日も会場を出るとキラキラ、クリスマスイルミネーションが綺麗に輝いていました♪
皆様のご来場を心からお待ちしております。
写真展、五日目。(11月24日)_d0163199_21294929.jpg

最終日 11月25日(月)
AM9:00~PM4:00まで。
by ipa_ibaraki | 2013-11-24 21:19 | IPA茨城写真家協会展

by ipa_ibaraki