ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

カテゴリ:冨山 剛( 23 )

Amazonにて、あけぼの印刷社さんより 冨山 剛さんの写真集が出版されました。
おめでとうございます。


冨山 剛 写真集 *with a smile* 

d0163199_13591147.jpg



商品の説明  <引用>

内容説明
IPA 茨城写真家協会 会員 冨山 剛による写真集。



花はやさしい。

色鮮やかで繊細な姿はすぐに壊れてしまいそうなほど儚い。
花を見ていると沈んだ気持ちもやわらぎ、いつの間にか心が落ち着く。
花には表面的な美しさだけでなく、人の心を癒す特別な力があるのだろう。
そっと人の心にやさしく触れて傷ついた心を癒してくれる、
そんな花の持つ優しさが伝わるような一冊。


50点を超す掲載点数、花の写真をとおして四季を堪能することも出来る。
[PR]
by ipa_ibaraki | 2012-12-01 14:09 | 冨山 剛
今年も写真展やります。よろしく~。みんな来てね。
d0163199_20335926.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2012-03-14 20:35 | 冨山 剛
無事に写真展を終えることが出来ました。ありがとうございました。また来年お願いします。
d0163199_826023.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2011-03-08 08:37 | 冨山 剛

富山剛さんの、Flowers(花めぐり)写真展がスタートしました。
d0163199_12121698.jpg

茨城県植物園の花々をメインに約2年をかけて、撮影された作品全51点。
外はまだ、春の訪れにはもう少し時間が掛かりそうですが、ここでは富山さんの花ワールド
満開でした。花を撮影するカメラマンさんや、お花が好きな方にお勧めです!
d0163199_123005.jpg

 場所   茨城県植物園(展示室)
 開催日  平成23年2月19日~3月6日まで開催(2/21・2/28は休園)
 入園料金 120円
    富山剛さん出演日 2/27・3/6(日曜日のみ)
☆春を感じたい方、花の名前を知りたい方、花を綺麗に撮影したい方など、富山さんの出演日
 に行けば、いろいろ教えて貰えると思います。
                     文(嶋田孝和)
[PR]
by ipa_ibaraki | 2011-02-20 12:42 | 冨山 剛
那珂市の県植物園で花の写真展やります。みんな来てね~。
d0163199_8525634.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2011-02-16 08:55 | 冨山 剛
なんでもない枯草も夕日で金色に染まってとても綺麗。
d0163199_951478.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-11-12 09:53 | 冨山 剛
真っ赤に染まったモミジ。まさに燃えるようでした。
d0163199_841832.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-11-05 08:42 | 冨山 剛
秋の雨は なんか寂しい。
d0163199_1775970.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-10-30 17:08 | 冨山 剛
d0163199_20233618.jpg
もうすぐ紅葉の季節。今年はきれいな紅葉になるといいな。
[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-10-18 20:24 | 冨山 剛
近所で毎年咲いていたコスモス。でもなぜか今年は見当たりません。
ちょっと変わったコスモスだったので好きだったんだけどな。残念。
d0163199_20222888.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-10-08 20:25 | 冨山 剛