ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

カテゴリ:冨山 剛( 23 )

仕事のスケジュールがぎっしり。朝、起きるのがだんだん辛くなってきた。栄養ドリンクでも飲もうかな。
d0163199_21135480.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-10-01 21:14 | 冨山 剛
写真展、無事おわりましたね。たくさんのお客様、ご来場いただきありがとうございました。で、さっそく次の写真展に向けて撮影を!といきたいところですが、この時期は仕事がモーレツに忙しいです。コスモスとか咲き出してるのでちょっとあせります。撮る暇あるかな~。この写真は去年のコスモス。
d0163199_204116.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-09-24 20:07 | 冨山 剛
ニラの花。ちいさな星がいっぱいあるみたいで意外と可愛かったりします。
d0163199_18443312.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-08-20 18:45 | 冨山 剛
「デージー」だっけ?この花。咲きかけの花にはまた違ったよさがあるような。
d0163199_8422663.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-08-06 08:44 | 冨山 剛
なんだろうこの花?なんかベルみたいでかわいらしい。
d0163199_19271936.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-07-30 19:29 | 冨山 剛
いや~アツイ。今、スタジオのエアコンが壊れてるのですんごいことになってます。
ガリガリ君食いながら撮影です。 夏、越せるのか?
d0163199_202849.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-07-16 20:04 | 冨山 剛
この季節は蒸し暑くてニガテです。梅雨明けないかな
d0163199_914160.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-07-09 09:02 | 冨山 剛
なんか泣いてるみたいな。
d0163199_20411945.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-07-02 20:42 | 冨山 剛
雨、あまり降らないね。まあその方がいいけど。
アジサイもいろんなとこで咲きだしてます。
d0163199_9173283.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-06-25 09:18 | 冨山 剛
グルグル目がマワル?
d0163199_19485965.jpg

[PR]
by ipa_ibaraki | 2010-06-18 19:49 | 冨山 剛