ブログトップ

茨城のプロカメラマンは、どなた?

ipaibaraki.exblog.jp

IPA茨城写真家協会ブログ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

斉藤佳代子さんの写真展にちょっとだけ、おじゃましてみました♪
d0163199_2210324.jpg

お洒落な白壁や、ぬくもりのある壁棚・テーブルの上などにさり気なく溶け込むような感じで、斉藤ワールドが広がっています!
d0163199_22234443.jpg

お気に入りのテーブルや椅子を見つけてゆったりコーヒーを飲みながら写真を鑑賞していたら、さながらお洒落なカフェからパリやバルセロナの街並を眺めているようです^^。
d0163199_22243074.jpg

旅気分で、お洒落なランチやコーヒーを飲みながら癒しの時間も良いものですね^^。
d0163199_22344536.jpg

グラぱんSET(飲み物・デザート付)1,000円

ニュートラルカフェは水戸のはずれの一軒家。
カフェと雑貨のお店です。パリ気分でワンちゃんとテラスでお茶もOK!
1/24~26 フランス ブロカント市も開催!私も大好きなa manoさんがフランスで見つけた可愛いアンティークものたち。おしゃれな写真には欠かせないレースやカード、アクセサリーんなどがパリからやってきます。
そんなアンティークを撮るワークショップも!( 1月27日の10:30と13:30からの2回です。)要予約
お茶とスィーツ付き・ ¥1000(ワークショップ参加の方は携帯・スマートフォン・カメラなどご持参ください)
写真展は、1月28日まで開催!
みなさまのお越しをお待ちしています♪
ニュートラル カフェ
住所: 茨城県水戸市大足町1936-3
電話: 029-259-7717
定休日.水曜日 
最寄り駅: 内原駅
営業時間: 11:00~20:00(L.O.19:30)
[PR]
by ipa_ibaraki | 2014-01-20 22:37 | 斉藤佳代子
IPA会員の斉藤佳代子さんの写真展が1月16日から1月28日まで開催されます!

ニュートラルカフェは水戸のはずれの一軒家。
カフェと雑貨のお店です。パリ気分でワンちゃんとテラスでお茶もOK!
1/24~26 フランス ブロカント市も開催!私も大好きなa manoさんがフランスで見つけた可愛いアンティークものたち。おしゃれな写真には欠かせないレースやカード、アクセサリーんなどがパリからやってきます。
そんなアンティークを撮るワークショップも!( 1月20,27日の10:30と13:30からの2回です。)
お茶とスィーツ付き・ ¥1000(ワークショップ参加の方は携帯・スマートフォン・カメラなどご持参ください)
みなさまのお越しをお待ちしています♪
d0163199_1753281.png

ニュートラル カフェ
d0163199_1727587.png

住所: 茨城県水戸市大足町1936-3
電話: 029-259-7717
定休日.水曜日 
最寄り駅: 内原駅
営業時間: 11:00~20:00(L.O.19:30)
[PR]
by ipa_ibaraki | 2014-01-14 17:06 | 斉藤佳代子